転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】子連れで大満足!コスパランチ【丸亀】

こんにちはー!

 

そろそろホットカーペットが必要になるかなー?まだ大丈夫かなー??と悩んでいる間に、もうホットカーペットなしでは辛くなってしまった、、、笑

毎年そうww

 

さてさて。

久しぶりに家族でランチを食べに行ったのでご紹介✩

どんと丸亀店

スーパーフジの系列の和風ファミリーレストランで、どこのフジグランにも併設されている店舗です。

 

でも、侮るなかれ!笑

どのメニューもハズレなく美味しいし、とにかくランチがリーズナブルコスパが高くおすすめなんです!

 

キッズメニューも数種類あるので、お子さんも選ぶ楽しみがありますよ~!

 

今回チョイスしたのはこちら!

 

f:id:macha_mom:20191107153102j:image

やわらかロースかつランチ

これ、実は夜のグランドメニューでも同じものがあります。でも、何がお得かって、グランドメニューでは1,280円のこのメニュー、ランチタイムでは980円で食べられます!

むっちゃお得感~♫w

 

しかも、ご飯とキャベツのおかわりは自由!もちろん、ご飯の大盛りも無料で対応していただけます。

なので、子どもとシェアしても満腹食べられるので嬉しいですよね!

 

うちのオットはわんぱくなのでw、普通のランチでは満腹になれないタイプですが、このサービスのお陰でどんとではお腹いっぱい満足できるんだとかww

 

これ以外のランチメニューも豊富で、日替わりランチなどもあります。

 

アフタードリンクサービスもお得で、100円で食後のドリンクも楽しめます。

 

今までどんとは数店舗利用経験がありますが、特にこの丸亀店はスタッフさんのサービスも良かったので、気持ちよく利用できました!!

 

和食中心で豊富なメニューなので、幅広い年代で利用できるのもポイントが高いですね✩

 

《どんと 丸亀店》

  丸亀市川西町南1280番地1

  0877-28-2002