転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】リベンジ!暮らしのパン日々へ【三豊】

こんにちはー!

あっという間に12月!

師走、、早い〜!!!

 

以前、私が暮らしのパン日々へ訪問したつもりが、暮らしの森にたどり着いていたのを覚えておられますか!?ww

そのリベンジをようやく!果たしてきました~!!w

 

アットホームでほっこりした雰囲気が魅力♡暮らしのパン日々

 

暮らしのパン日々は、以前伺った暮らしの森から車で10分弱の場所にあります。

土地勘のない私が説明しても分かり辛いかもですがww暮らしの森よりも山手側で、お店周辺はのどかな雰囲気です。

こんなところに!?な場所にひっそりと佇んでいるイメージ!

私も、うっかり通り過ぎそうになりましたww

 

駐車場を挟んで、お店とパン工房があります。

駐車場に車を停めると、パン工房からお店の方が出てきてくださって、お店へ案内してくれました(^^) 

 

f:id:macha_mom:20191203152743j:image

 

 

私は2号と一緒に伺ったのですが、2号にも優しく話しかけてくれたり、試食用のベーグルやマフィンを勧めてくれたりと親切にしていただけてありがたかったです♡

 

私がこの日購入したのは、コチラ!

f:id:macha_mom:20191203152642j:image

どのベーグルも美味しそうで悩んだものの、冷凍庫とお腹の容量を加味した結果w、4つに絞りましたww

 

かぼちゃとクリチ、Wチョコ、紅茶、ほうれん草だったかな・・・?

曖昧で申し訳ないです・・

 

f:id:macha_mom:20191203152715j:image

 

そして、このクリームチーズサンド!!!

たっぷりドライフルーツやナッツが混ざっていて、すんごーーーく美味しかったです!!

カラフルなビジュアルもまた、嬉しい(^^)

 

気になっていたあんバターには出会えずで残念でしたが、、

また冷凍ストックがなくなった時には買いに行きたいな・・・♡

 

暮らしの森ではサンド系のものは販売されていないのかな??

 

一般的なベーグルやマフィンを購入されたい方は、個人的にラインナップにそこまで差は感じなかったので、行きやすい方のお店を訪問されると良いのかな?という印象でした。

 

やはり、暮らしのパン日々に直接行かれた方が、種類も数も多いので選ぶ楽しみはあるかとは思います!

完売次第クローズされるので、早めの来店がおすすめですよ~!!

 

《暮らしのパン日々》

  三豊市豊中町本山乙21-1

  0875-62-1337