転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】真のナポリピッツァ協会認定店の絶品ピッツァランチ!【四国中央】

こんにちはー!

 

クリスマスツリーを無事出せたものの、なーんかしっくりこない!

…そういえば去年も同じことを思って、来年はオーナメントを新調しようと考えてたんやった(꒪ȏ꒪;)

これ、このまま今年もこの微妙なオーナメントで終わって、来年の今頃同じこと思うんやろなーって思ってますww

 

ほんとはツリー本体も買い換えたいけど、とりあえずまだ子ども達が小さいから破損の可能性も高味我慢ガマン!笑

 

さてさて◡̈♥︎

絶品!絶品すぎる!ピッツァランチ♡♡

食べに行ってきました〜!!

四国中央市にある、ピッツェリアエイゴロへ…❤︎"

実は何度か前を通りかかったことはあるんですが、美味しいの?どうなの??って謎な雰囲気で行けてなかったお店ですw

 

よくよくリサーチしてみると、愛媛で唯一?唯二?wの真のナポリピッツァ協会認定店とのこと。

しかも!!個室のキッズルームも完備されていて、子連れに優しいお店なんです♡!

 

ランチメニューはピッツァランチはもちろん、パスタランチもあります。

でも、せっかくなのでピッツァをチョイス!

お友達と別々のものを頼んで、シェアして食べましたー!!

 

私たちがチョイスしたのは、スペシャマルゲリータクワトロフォルマッジ☆彡

 

f:id:macha_mom:20191111204338j:image

私、むっっっちゃクワトロフォルマッジが好きで!!

写真で振り返るまで気付いてなかったんですが、ここ数年の私の誕生日祝いには、必ずどこかしらのピザが食べられるお店でクワトロフォルマッジを食べていたwww

まぁ、今年の誕生日は祝われてないんですけど!!(8月生まれw)

 

ランチメニューには、たっぷりのサラダとドリンクもつきます。

このサラダがまた美味しくて!きっと良い素材を使ってるんだろうなぁ・・・トマトがとにかく甘くて美味しかった~!!

 

そして、ピッツァ!!!

久しぶりにこんなに美味しいピッツァ食べたかもーー!!

と思える程美味!!

生地のもちもち具合も、具材やソースの味も、どれをとっても美味しい。

チーズも惜しげなくたっぷりのっていて、チーズ好きの私も大満足♪

 

次男もありえないぐらい大量におかわりをしましたww

 

そしてそして!!!

デザートにとお友達があらかじめオーダーしてくれていたコチラ!!!!

f:id:macha_mom:20191111204406j:image

 

どーーーん♡!

ドルチェピッツァ!!!!!!

 

旬のフルーツとジェラートがのったスイーツピッツァです(ノ∀`)

この日はシャインマスカット洋梨イチジクがたっぷり~♡

ミルクジェラートとリコッタチーズもたっぷり~♡

 

私、こんなに美味しいを連呼しながら食べたピッツァは初めてなんじゃ??ってぐらいに「美味しーー♡」を連呼しながら食べましたww

 

本当に美味しいの!!

そして、見た目のゴージャスっぷりもテンションが上がりますよね~!!

 

実は私、小さい頃におばぁちゃんに「イチジク食べたら口が裂けるよ!!」っていう謎の忠告を信じきっていてw、イチジクは食わず嫌いだったんですww

でも、食べてみたら口は裂けないし、キウイみたいで美味しいじゃないの!!w

恐らくおばぁちゃん、イチジクを食べ過ぎたら口の周りが爛れることがあるっていうのを言いたかったんでしょうね、、笑

あっさりイチジクも克服できて良かったですww

 

これはすんごーーく美味しかったので、フルーツが変わった頃にまた訪れたいです・・・♡

 

個室のキッズルームもおもちゃがたくさんで、次男も退屈することなく遊んでました!

1室1席のみなので、個室を希望される場合には早めにご予約されることをおすすめします!

キッズメニューも豊富でしたよ~♪

 

ピッツァはテイクアウトも可能です!

 

《ピッツェリアエイゴロ 伊予三島

   四国中央市三島金子2-3-16

     050-5596-6919