転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】優秀!リッププランパー♡【コスメ】

こんにちはー!!

 

最近、寒くて何をする気にもならず、ひたすら引きこもっておりますww

そのクセ花粉はすっごい飛散してるの、本当に勘弁していただきたい!

夏、早くーー!ww

 

さて。

ヒト幹細胞エキス配合リッププランパー♡リップルピナス

最近巷で流行っているリッププランパー。

ぷるっぷるな唇になるので人気ですよね☆

 

代表的なリッププランパーといえば、マキシマイザーやラシャスリップを思い浮かべる方も多いと思うのですが、とってもオススメのリッププランパーがあるので紹介させてください(^^)

 

f:id:macha_mom:20200227124925j:image

 

 

このリッププランパーはヒト幹細胞培養液が含まれていて、とにかくひと塗りでぷるっぷるの唇に導いてくれます♡!

特にこの季節は乾燥のせいか、縦ジワも目立ちませんか?

その気になる縦ジワも綺麗に消してくれるので、外出先のお化粧直しなどもこれ1本で完結できるので優秀です!

 

また、リッププランパー特有のピリッと感も私はそこまでキツくなく、つけやすい印象でした♡

 

f:id:macha_mom:20200227125030j:image

 

f:id:macha_mom:20200227125229j:image

 

 

私はグリッターオレンジを使用したのですが、口紅と重ねて楽しめるグリッターブルーや、寝る前のケアにも使用できるマットクリアなど、カラバリも豊富!

 

f:id:macha_mom:20200227125005j:image

 

 

チップの形も塗りやすかったです(^^)

 

そして、嬉しいポイントがもう1つ!

このリップルピナス、安心の日本製なんです!!

これで嬉しい私はオバサンなのかもですがww

やっぱり日本製と聞くと安心材料になりませんか?♡

 

パッケージもオシャレなので使う度にテンションが上がるのも良きですよね(´∀`*)

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

f:id:macha_mom:20200227125259j:image

 

 

  

リップルピナス