転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】あのドルチェピッツァが・・・♡【四国中央】

こんにちはー!!

 

以前、このブログでもご紹介した四国中央市ピッツェリアエイゴロドルチェピッツァ、季節が変わったのでトッピングのフルーツも変わってるよ~!と教えてもらったので、早速行ってきました~♡

 

・・・と、その前にもちろん今回もしっかりランチいただきましたww

今回はピッツァランチとパスタランチを1つずつ頼んでシェアしましたよ(^^)

そして、ここの前菜がボリューミーで美味しいと聞いたので、今回はサラダではなく前菜の方にしました!

 

f:id:macha_mom:20200218093037j:image

 

ほんとになかなかのボリューム!

そして、いろいろのっていて惜しげない!

この前菜だけでテンションがあがります♡

f:id:macha_mom:20200218093112j:image
f:id:macha_mom:20200218093110j:image

 

 

そして、ピッツァとパスタももちろん美味しい!

何を食べても美味しいからズルいww

 

そして、ドルチェピッツァ!!

f:id:macha_mom:20200218093158j:image

 

 

今回はいちご紅まどんないちごジェラートでした♡

前回のものももちろん感動だったんだけど、今回のドルチェピッツァのビジュアルが!!!

ピンクで華やか、そして可愛い!!!

 

いざ、実食♪

もう、いちご好きにはたまらんお味・・・♡

 

紅まどんなもさすが甘くて美味!!!

これは感動~!!!

 

でも、店主の方とお話させていただいたんですが、店主の方のおすすめは桃の季節のドルチェピッツァなんだそう。

 

え、また行かなあかんやん!ww

ってことで、また桃の季節になったら行きますね♡笑

 

こちらのドルチェピッツァ、事前にオーダーが必要となりますのでご注意くださいね!

 

《ピッツェリアエイゴロ 伊予三島

 四国中央市三島金子2-3-16

  050-5596-6919