転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】絶品!クロワッサン【新居浜】

こんにちはー! またも更新が途絶えてました、、、 あっという間に時間が過ぎて、1日24時間では足りない!!!…と、リア充風な言い方してますが、ただの要領悪い人なんです。笑 さて。 新居浜の絶品パン屋さん!FUKUSUKE ずーっと気になりつつも行けてなかっ…

【スイーツ】期間限定いろいろ…♡【チルドカップ】

こんにちはー! 我が家周辺は秋祭りで賑やかになってます(´-`).。oO( 初めてなのでドキドキ…! あんまりお祭りとは縁のない場所で育ったので、自分自身お祭りに参加したことすらないから、空気感も分からずww 期間限定チルドカップ試してみたー!! ってこ…

【グルメ】新鮮!満足!海鮮食堂♬︎【高松】

こんにちはー! 最近、あまりにもポニョり過ぎてましてwww ダイエットしなきゃ!と思いつつも、私から食べることを奪ったら何も残らん!!でも、運動は出来ぬ!!と、堂々巡りを経て…。 辿り着いたのが、家の中でダイエットスリッパを履いて、日常生活で知ら…

【グルメ】リニューアルオープンしたゆめタウン高松にて…【高松】

こんばんはー! 台風が少し予報よりも逸れたようで、一安心\‪❤︎/ それでも、あんまりお天気優れないですね…。 シーツ洗濯したいんだけどなー! さて! ゆめタウン高松のフードコート!! 行ってきましたよー☺︎︎︎︎! つい最近、リニューアルオープンしたの…