転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】期間限定いろいろ…♡【チルドカップ】

こんにちはー!

 

我が家周辺は秋祭りで賑やかになってます(´-`).。oO(

初めてなのでドキドキ…!

 

あんまりお祭りとは縁のない場所で育ったので、自分自身お祭りに参加したことすらないから、空気感も分からずww

 

期間限定チルドカップ試してみたー!!

ってことで。

 

どうしても期間限定と書かれてたら試してみたくなりませんか?チルドカップって!w

 

で、色々と試してみたので、今回はそのレポをしてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

まずはコチラ!

f:id:macha_mom:20191010223443j:image

マウントレーニア   ナイトダークメープル

 

これは、その名の通りほろ苦いメープル味が特徴のマウントレーニア

 

メープルは、甘さよりもほろ苦さを主張してる感じで、甘いコーヒーが苦手な方にもオススメ♡

 

私は、勝手に甘い方のメープルを想像して飲んでいたので、あれ??って感じだったんですがww

甘さ控えめで美味しかったです⑅︎◡̈︎*

 

そして、お次はコレ!

f:id:macha_mom:20191010223446j:image

スターバックス スィートキャラメルプリンラテ

 

1番期待してたやつです(•ᵕᴗᵕ•)!

 

甘党なクセに、甘過ぎるのはイマイチ…という私にピッタリなプリン!なんだけど、甘過ぎなくて飲みやすい、おやつにもオススメなチルドカップ♬︎

 

パッケージも可愛いし、なんせ美味しーー♡!

 

そして、最後はコレ!

f:id:macha_mom:20191010223439j:image

ウチカフェ  コーヒー花はちみつ使用 ハニーラテ

 

これはもしかしたら期間限定ではないかも!?

 

なんですけど!!!

これ!!

ほんっっと美味しいので飲んで欲しいやつ♡♡

 

甘党の方!!

特に甘党の方!!←

 

はちみつの甘みがふんわーーーり♡

鼻に抜ける幸福感もたまらん…( ´﹀` )

 

すんごーく美味しいのでぜひ飲んでみてください♡♡

 

ウチカフェはローソンのみの販売、スタバはコンビニのみの販売、マウントレーニアにはコンビニ以外にもスーパーなどでも出会えるハズ!