転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】映える♡!おしゃれカフェ【新居浜】

こんにちはー!

 

ハッと気付けばもう7月入って1週間が来ようとしてるんですね…(°°)!

日が経つのが早すぎて、ほんっっとーに置いてかれてる感が、、、笑

 

あと少しで魔の夏休みが来るなんて…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )!

あぁ、辛いな(´-ω-`)w

 

子ども達は楽しみにしてるんでしょうけど、母達にとっては試練の1ヶ月超なんですよね…www

 

オシャレ!!テイクアウト専門カフェ◡̈⃝︎⋆︎*

 

さて♬︎

先日、愛車の修理をすべく県境を越えたついでにw新居浜まで足を伸ばしてきました~♡

 

ずーっと気になってたテイクアウト専門カフェに…✩.*˚

 

f:id:macha_mom:20190706073345j:image

キートスコーヒースタンド♬.*゚

 

美容院に併設されていて、テイクアウト専門ですが店先のベンチで飲んで行くこともできます。

 

コーヒーを中心に、色々なドリンクメニューが揃っています( ¨̮ )!

 

私がオーダーしたのはこちら~!

f:id:macha_mom:20190706073714j:image

 

コーヒーゼリーフロート(500円)♡♡

 

コーヒーゼリーの上に、エスプレッソ味のなめらかソフトクリームがのっています。

 

これがほんっっと美味しくて…!!

人気メニューなのも納得♡"

 

コーヒーゼリーもソフトクリームも単体で食べても美味しいんですが、一緒に食べるとほんっと美味しいの!!

 

そして、オシャレで映えますよねww

 

もう、季節限定商品で現在は飲むことができませんが、春にはこんな可愛いボトルドリンクも大人気でした~♡

f:id:macha_mom:20190706074048j:image

 

いちごみるくプリン♡♡

 

これは、四国中央市で開催されていたイベントで購入して飲んだんですが、これもすんごーく美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

そして、やはり映える!!!ww←また

 

こちらのドリンク達が凄いのは、ビジュアルだけでなくて、しっかり味も伴っていること!

 

これ、結構重要じゃないですか!?( ⊙‿⊙)

 

私は子連れなので、あんまりオシャレなカフェに入ってゆっくり過ごすっていうことができないし、入りたいけど子連れでは迷惑かけても気を遣うので入らないようにしてるんですが、そんな私でもやっぱりオシャレなカフェの雰囲気は味わいたい!!

 

そんな私にほんっと最適で…( ´﹀` )♡

 

こうやって、ちょっと立ち寄って気軽にテイクアウトできるオシャレなカフェがどんどん増えてくれると、子連れのカフェ好きは嬉しいなぁ~!と、思います。。

 

こちらのカフェでは、ドリンクだけでなくコーヒーとセットでスイーツも販売されていて、もちろんテイクアウトできます⑅︎◡̈︎*

 

今度はコーヒーとのペアリングを楽しめるこんなメニューも試してみたい…♡

 

《キートスコーヒースタンド》

愛媛県新居浜市高木町7-13

0897-32-0307