転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】ちょこちょこ色々食べられるのが嬉しい!カフェランチ♡【松山】

こんにちはー!

 

先日、海外在住の友人が帰国中とのことで、久しぶりの再会を果たすべく松山まで弾丸ランチに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

NANNAN゚・*:.。❁

 

川内ICから車で約20分の伊予川内線沿いにある可愛いカフェです◡̈⃝︎⋆︎*

 

外観写真撮るの忘れてたーー!←

 

日替わりランチと唐揚げランチ、キーマカレーの3種類だったかな?、、から選ぶことができます(•ᵕᴗᵕ•)

 

f:id:macha_mom:20190928230946j:image

 

私は日替わりランチをチョイスしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

この日の日替わりは、

  • えのきたっぷり肉団子
  • サツマイモと鶏肉のグラタン

でした\‪❤︎/

 

あとは、小鉢がちょこちょこと…♡

こういうの、女子は嬉しいですよね!!

 

次男は肉団子が気に入った様子(´-`).。oO( 

 

そして…♡

f:id:macha_mom:20190928234327j:image

 

もちろん、ケーキまでしっかり食べました(งᐛ )ง

 

このチーズケーキ、ほんっっっと美味しくて!!

ずっしり系のベイクドチーズケーキで、ふんわりホイップと、甘酸っぱいベリーとの相性も抜群♡

 

そして、セットドリンクの種類が豊富過ぎるぐらい豊富なのも嬉しいポイント✩.*˚

 

隠れ家的?ロフト的?なお座敷席も完備されてるので、子連れでも大丈夫です♡!

子ども用の取り分け食器も貸していただけますよー!

 

お料理が出て来るペースが少しゆっくりめなので、時間に余裕を持って、、そして、人気店なので予約しておくことをオススメします☺︎︎︎︎

 

予約TELは15時30分以降にお願いしますとのことでした!

 

《NANNAN》

   愛媛県松山市中野町413-6

     089-960-8485