転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】久しぶりの一人時間♡!【松山】

こんにちはー!

いつ梅雨入りするんでしょう??

毎日お洗濯して外干ししたい私としては晴れ続きは嬉しいものの…。。。

 

久しぶりの一人時間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そうなんです!

何年ぶりだろー?通院と美容院以外の完全一人時間をいただきました~!!

 

関西に住んでいる友達が松山に帰省するとのことで、その友達と久しぶりに再会したいという口実で、私も1人はるばる松山へ…ᐠ( ᐛ )ᐟ

 

せっかくなので、朝イチ出発しましたww

そして、リラクゼーションサロンでリンパマッサージを受けて行ったよ!w

 

そして、お友達とほんっっとーーーに久しぶりの子なしランチ( ´﹀` )♬︎

 

お肉がとにかく美味しい!と人気のイルバンコに、ハンバーグランチを食べに行きました♡!

 

ここのランチ、予約でいつも完売しちゃうんです( ゚∀ ゚)!

そして、子連れNGではないけど、大人だけで大人の空間を楽しみたいような雰囲気。

 

ずーっと行ってみたかったので、ほんまに嬉しい~!!

 

ランチは、コース仕立てになっています。

f:id:macha_mom:20190618084003j:image

  • キャベツがたっぷり入ったスープ
  • フォカッチャ

スープにはインカのめざめとお肉も入っていて、美味しい!

f:id:macha_mom:20190618084130j:image
  • 前菜盛り合わせ

詳細忘れてしまったんですがw、左奥の自家製鶏ハムにトマト&イチゴのソースがかかっていたものがとにかく絶品で…!!

あの鶏ハム、あと5皿ぐらいいきたかったな~ww

  • サラダ(写真撮り忘れちゃいました;)

f:id:macha_mom:20190618084318j:image

  • メインのハンバーグ

繋ぎが少なくて、肉感を楽しめるハンバーグ!

ソースをつけなくてもほんっっとーーに美味しくて!!!!!

ステーキよりもお肉を感じられるハンバーグで、満足度が高い~!

  • ドリンク

 

これで1,620円。

大満足です٩(ˊᗜˋ*)و

 

ハンバーグって、ライスのおかずにもりもりと食べるイメージだから、コース仕立て?フォカッチャ??って思う方もおられるかもだけど、このハンバーグはコース仕立てで食べたいハンバーグ。

 

オススメです♡

 

イルバンコ

食べログ イルバンコ