転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】レトロな雰囲気にほっこり…♡【観音寺】

 

こんにちは!

明日明後日と雨予報なので、悔いの残らぬように洗濯せねばと朝から張り切って洗濯機数回転させた私です( ´﹀` )

昨日、2号と近所の公園に正午頃行ったら、時間帯が時間帯だっただけに貸切状態でラッキー✩.*˚

あえてお昼頃行くの、暑さにさえ耐えられたら良いなー(´-`).。oO

 

念願の、洋食やまねこ へ!

先日、オットが大学時代のお友達と旅行に出掛けた隙に、ずーっと行ってみたかった洋食やまねこに行って来ましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

やっと♡!

何度もオット誘ったものの、毎回「今日はハンバーグの気分じゃない」とか「腹いっぱいにならんやろ~」とか、ありとあらゆる理由をつけて断られていて…。

子ども達と実家の母と4人で行ったんですが、お店に入った母が、「ここ、テレビで見たことある気がする!」と( ゚∀ ゚)!

ミーハーな私は俄然テンションが上がるwww

 

すぐに調べてみたら、マツコの知らない世界の、ダムカレーの回で紹介されていたみたいですね( ¨̮ )!

でも、ダムカレーは前日までの予約必須で、なおかつ1日限定3食のみの提供だとか…。

しかも、メニューによると〝当店のカレーはスパイシーなカレーです〟とのこと(´・ω・`)

※私は辛いの苦手なカレー好きです。w

 

せっかくやから、普通のカレーでも良いので食べてみたかったけど、スパイシーなのは無理なのでw諦めーᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ネットで見て食べたかった、看板メニューのやまねこディナーを食べたくて、お得な子ねこディナーセット(やまねこディナー+キッズ用やまねこディナーのセット)をチョイス♬︎

 

f:id:macha_mom:20190613100900j:image

 

これ、大人のためのお子様ランチじゃないですか!?(´∇`)

  • ハンバーグ
  • ナポリタン
  • エビフライ

これは嬉しい…♡"

 

ハンバーグがほろっと柔らかくてジューシーで、2号なんてあまりの美味しさにフォーク使うの忘れて手掴みで必死で食べてましたよww

お洋服悲惨なことなってたけどw、気持ちは分かるよ…うん。笑

 

あと、鉄板グリルチキンを頼んでシェア♬︎

f:id:macha_mom:20190613101112j:image

 

こちらは野菜たっぷりのトマトソースとチーズがこれでもか!ってぐらいかかったグリルチキンで、ご飯がむっちゃ進みます( ˙༥˙ )!

ソースだけでも食べ応え抜群!

 

ソファ席もゆったりしているし、ブランケットやキッズチェア、ベビーベッドまであったので、子連れにも嬉しい( ´﹀` )

 

5食限定のフレンチトーストも気になる…♡

デザートメニューもたくさんあったので、食後のスイーツまで堪能できます!

 

お食事メニューもパスタやオムライスなどもあって、充実のラインナップでした(´-`).。oO

 

ここはぜひ再訪したいです✩.*˚