転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】今まで食べたラーメンで1番!【三豊】

こんにちはー!

 

2号に何か習い事を…と検索したものの、、、

なーーーい!!(´×ω×`)

いや、ベビースイミングはあったけど…私水着姿晒せないwww

 

幼稚園入園まで、まだしばらく我慢かーー(´・ω・`)

何か、2歳児でもできる西讃方面でのお稽古ってないでしょうか??

 

久しぶりのラーメン気分♪

さて!

我が家で外食といえば、基本

うどん、蕎麦、ラーメン…。パスタは除外( •︠ˍ•︡ )

回転寿司は可w

嫌いじゃないけど!!

カフェとかイタリアンとか洋食とか、、、そういうの行きたくないですか?←

やっぱり、主婦としては普段作ったりできないお料理とか、目で楽しめるお料理とか食べたいんだけど…男性陣には分かってもらえない。。。

 

なので、基本あんまり気が乗らないまま外食するんですが、ラーメンで気になるお店を見つけたので、今回はノリノリで行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:macha_mom:20190611222243j:image

 

三豊市はまんどさん♬.*゚

食べログ百名店にも選出されてるとのことで、期待が膨らむ~♡

 

私は基本、とんこつ派なんですが…こってり派なんですが…

美味しいーーーーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!

背脂たっぷりのイリコ出汁、、美味しいーーーー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!!←しつこめw

 

f:id:macha_mom:20190611223718j:image

はまんどラーメン(大盛)。

子ども達とシェアしました( ¨̮ )

 

いやこれ、私1人でも大盛いけたかも!w

そのぐらい、美味しくてさらっと完食できましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

ラーメン大好きな1号が、「今まで食べたラーメンで1番美味しーーー!」と感動してたよ!!

 

オットも絶賛。

2号も黙々と食べてたので、お気に召した模様。

 

さすが、食べログ百名店!←食べログ信者w

 

個人的には白湯ラーメンが気になったので、ここはぜひとも再訪したいっ!

 

お店も古民家風で素敵でした!

接客も子ども達にも優しくて良き!

 

いつも行列必至のようなのですが、混みそうな時間帯をズラして行ったので、並ばずに食べることができて良かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ご馳走様でした♡"

 

はまんど

食べログ はまんど