転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】ロケーション最高!絶品アイス♡"【丸亀】

こんにちはー!

 

扇風機では暑いし、エアコン入れたら寒いし、体温調節が難しいですね…(´・・`)

うちは、オットが暑がり、1号は寒がり、2号はいずれにせよ汗だくwと、誰基準にしたら良いの?な感じで毎度困っております。

 

ロケーション抜群!東京からやって来た人気店✩.*˚

 

さて( ¨̮ )

実はこちら、引越しが決まった時に友達に教えてもらっていたお店なんですが、なかなかタイミングがなくて行けぬままで…ようやく行けたお店なんです♡!

 

それがこちら~!!

f:id:macha_mom:20190710123119j:image

 

旅ベーグル◡̈⃝︎⋆︎*

 

丸亀市ゆめタウン丸亀近くの田んぼの真ん中にひっそりと佇むお店です。

 

その名の通り、ベーグルが有名なお店なんですが…!

私が行った時にはほぼ売り切れてしまっていて、まさかのラス1( °꒫° )!

 

もちろんその1つはいただいてww

その食レポはまた後日…(´-`).。oO(

 

今回は、この旅ベーグルでもう1つ人気のこちら!

f:id:macha_mom:20190710123530j:image

 

アイスクリーム♡♡♡

 

こちらを紹介させてください(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

 

旅ベーグルでは、自家製ジャムも販売されていて、またそれも評判なんですが、その自家製ジャムを使って作られたアイスなんですっ!

 

しかも、四国産のものにこだわって作られています。

 

私がチョイスしたのは、、

  • ストロベリー
  • ピーチ

の、女子力高めwの2つ♬.*゚

 

ダブルとトリプルから選べて、私が食べたダブルは500円でした!

 

ピーチは香川県産の桃、ストロベリーは…どこやったかな?←  とにかく、四国産のものを使用されていましたよー゚・*:.。❁

 

そして、このアイスには旅ベーグルのベーグルラスクがトッピングされています♬︎♡

 

このベーグルラスクも販売されていますよー!

 

オーナーさんがほんっっと癒し系で温かい方で…!

外に椅子を出してくれて、のんびり田んぼの真ん中でアイスを食べたんですが、これがまたロケーション最高過ぎて気持ち良かった~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


f:id:macha_mom:20190710124504j:image

 

写真撮り過ぎてとけてしまった!笑

 

これから、本格的にアイスが美味しい季節( ´﹀` )

ドライブがてらぜひ訪れてみてくださいね♡!

 

《旅ベーグル》

香川県丸亀市中津町979-1

0877-43-2341