転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】お手頃価格でこのクオリティ!可愛いパン屋さん♡【新居浜】

こんにちはー!

 

これぞ梅雨!毎日お天気が微妙で、気持ちもなんだか上がらないですね(´・ω・`)

 

洗濯物もイマイチ気持ち良く乾かないので辛いです(´-ω-`)

それでも、すっきり晴れるまで洗濯物を溜め込む訳にもいかず…難しい。。

 

新居浜♡パン活キロク♬.*゚

 

先日、新居浜に行った時、せっかくなのでパン活もしてきましたよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

お出かけしたら、貪欲に動く私ですwww

 

今回はコチラ!

f:id:macha_mom:20190709084535j:image

 

イオン新居浜SCからも近いので行きやすい、デコパン✩.*˚

 

リーズナブルで、可愛いパンがたくさん揃っています◡̈⃝︎⋆︎*

 

悩みに悩んで私が購入したのはこれ~!

f:id:macha_mom:20190709084852j:image

名前は忘れちゃったけどww

  • ミルクフランス
  • バジルピザ
  • トマトピザ
  • コアラパン
  • くるみチョコ
  • 抹茶小豆ロール

みたいな感じです!←

 

どれもリーズナブルなのに、惜しげなくたっっぷり具材が入っていて美味しーー♡!

 

特に、アイシングがたっぷりかかった抹茶小豆ロールが美味しかった~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

 

普段使いしやすい価格帯なのも嬉しいですよねー♬︎

そして、種類が多いからあれもこれも食べたくなってしまう!w

しかも、お店のインスタグラムではどんどん新商品情報が出ています⑅︎◡̈︎*

これ見てまた行きたくなる~!ww

 

まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、再訪したいなぁ~( ¨̮ )♪

 

《デコパン》

愛媛県新居浜市泉宮町4-8

080-6284-3245