転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】シミ・そばかすに…!おすすめ美白美容液♡【コスメ】

こんにちはー!!

またまたご無沙汰しています( ˃ ˂ )

 

あっという間に7月!

今年は短いといえど、もう魔の夏休みが迫って来ているではないか…!

 

そして、この数日間の大雨ったら!
被害地域の方々、少しでも早く元の生活に戻れますように…。

幸い、私が住む地域は元々雨が少ない場所なく、方々に溜池があるような地域なので雨は降っても水害が起こることはなかったのですが、それでも1号の小学校にはお迎えやら給食なし下校やら2日に渡って影響を受けました。

おすすめ美白美容液!憧れのあのシリーズを・・・♥

ところで!

今年はしっかり日焼け対策 して美白ケア を頑張ろうと決め、去年までは塗らなかった日焼け止めを首や腕に塗って出掛けるようになった私。←

当たり前に顔に関しても今までしっかりケア出来ていなかったので、シミやそばかすがたっっくさんあるんです…。

自業自得と言われればそれまでなんですが!笑

そんな酷い素顔の私wに、ポーラ様より憧れの!憧れだった!ホワイトショットsxs をお試しさせていただきました!!

話題の商品でとても気になっていたので、本当に嬉しい!

 

f:id:macha_mom:20200708194141j:image

この美白美容液 は気になる箇所にピンポイントで使用するタイプの部分用美容液 で、テクスチャーは重め。美容液というよりも、クリームと呼んでも良さそうな程こっくりしています。
私の場合、特に目尻下の頬骨部分?周辺のシミが気になるので、そこを重点的に使用しました︎!

 

f:id:macha_mom:20200708194159j:image



まだ使い始めて期間が短いのでコレ!という効果は現れていないものの、保湿力がしっかりあって使用感も良かったです♪
なのにベタつかないのが凄いところ!
ベタつかないので、朝のスキンケアにも取り入れやすいのも嬉しかったです。

また、自立する容器に入っていて使いやすいのもポイントが高かった!

立てて保管できるので使いやすいですね。

この美容液で少しでも私の素肌が改善されますように…!

 

「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]