転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】まつ育におすすめ!美容液【コスメ】

こんにちは!

 

本格的に花粉飛散し始めていませんか??

私が敏感なだけ??

 

もう、鼻水むっちゃ出るし、目もかゆいし、ほんま辛い・・・。

2月の段階でこれって、本格的な春になったらどうなるん??←

ヨーロッパで大人気のまつ毛美容液!!

若い頃はつけまつ毛やまつ毛エクステをガッツリ!とにかく濃く!不自然に!!w つけていた私ですが、さすがの私も最近自まつ毛派!!

 

ナチュラルになったとはいえど、やっぱりくっきりまつ毛には憧れていて、まつ育に励んでおります。

 

そんな中、お試しさせていただいたのがこのXXLashes

ヨーロッパで大人気のまつ毛美容液です♡

 

f:id:macha_mom:20200210160919j:image

 

 

高級感のあるボックスに入っていて、見た目はマスカラのような印象です。

1本で、約3ヶ月分になります。

 

ブラシは極細で、ピンポイントでまつ毛の生え際に塗ることができます!

マスカラのようなコームタイプのまつ毛美容液もあり、私も使用したことがあるのですが、断然この極細筆タイプの方が塗りやすいです(^^)

 

f:id:macha_mom:20200210160940j:image

 

 

ちなみに、この美容液はコンタクトを外した状態で、しかもアイメイクもしっかりのけて化粧水などで濡れていない状態で塗らないといけないので、そこが注意しないといけないポイントですね。

 

でも、お風呂上がりに化粧水を塗る前にこれを塗る癖がつくと全く不便ではないです!

 

f:id:macha_mom:20200221122029j:image

 

使用方法なども、パンフレットにしっかり記載されているので安心して使用できます。

 

 

f:id:macha_mom:20200221121955j:image

 

これ、期待大ですよね!

 

私はまだ使用し始めて1ヶ月弱しか経っていないので比較写真が撮れなかったのですが、使いやすいので続けてみたいと思っています♡

 

類似品もたくさん販売されていますが、この美容液には他にはない独自製法で作られており、プロテインやビタミン、ミネラルなどの成分が含まれているそうです☆

もう、聞いただけでぐんぐん伸びそうな気がするwww

 

f:id:macha_mom:20200221122300j:image

マスカラと同じぐらいのサイズ感で、持ち運びにも便利ですよー!

 

ちなみに、同じシリーズで眉毛美容液もあります!

私、学生時代に細眉ブームだったお陰で眉毛がとにかくないのでwwこちらも使用検討中ですww

 

 

XXLashes