転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】美髪を目指してお手軽自宅ケア♡【コスメ】

こんにちはー!!

 

今週はなかなかエンジンがかからず、まだ活動的になれていない私がいます・・・

あかんやーん!!

 

やっておきたいことがまだまだあるのに、しっかりせねば・・・(´・ω・`)

自宅でサロン帰りのスタイルに!!!TSUBAKI プレミアムリペアヘアトリートメント♡

ところで。

前回私がいつ美容室に行ったかご存知でしょうか?

知らんがな!ですよね・・・笑

 

なんと、前回美容室に行ったのが去年の7月末。

半年以上前wwww

 

笑えないwww←

 

どうしても、小さな子どもが居ると美容室に行けるのって、オットが休みの土日祝日だけで、そもそもその貴重なお休みの日に子ども達を自宅で大して遊んでもくれないwオットと過ごさせるのって、すんごい罪悪感で・・・。

ほんまにヤバイ状態にならないと美容室へ行けないんです。

 

それに、なんやかんやとオットや1号も用事や行事が入ったりするし、私もお友達と出かけたりしたいし!!、、、と、後回し案件。笑

 

でも、髪の毛が汚いとどんだけオシャレなお洋服を着ていても残念に見えるのは事実。

 

そんな時にオススメのホームケア、しかも!サロン専売品でなくドラッグストアでも手に入るトリートメント資生堂のTSHUBAKI様よりお試しさせていただきました♡

 

f:id:macha_mom:20200205110907j:image

 

 

TSUBAKIといえば、その昔SMAPの歌に合わせて赤い服着た女優さんが颯爽と歩くイメージCMのまま記憶が止まっているんですがwwあの赤いパッケージではなく、高級感の漂うゴールドになっていてビックリ!

どんだけ昔のまま記憶が止まっていたのかしらwww←

 

このトリートメント、蓄積ダメージ補修成分が2倍配合されている上、革新浸透テクノロジーによって、プレミアムダメージ補修が期待されるそうな(^^)

 

香りは、フローラルフルーティで上品で甘めな香りとなっています♡

男性が使用してもイヤミのない甘さなので良いと思います!

 

そして、このトリートメントの嬉しいポイントは塗布してから何分か置く必要なく、すぐに洗い流せること!!

評判の良いヘアマスクはたくさんあるんですが、浸けおいておかなければならないヘアマスクだと気軽に使えなくて日を選んで使用しなければならないのもちょっとしたストレスになりがちなんですが、すぐに洗い流せるこのトリートメントは気軽に使用できるのが本当に嬉しい♡!

 

そして、肝心の使用感はというと、しっとりダメージケアをしてくれている感がありながらもベタベタすることなくなめらかな指通りになるので良い印象でした☆彡

 

TSUBAKIのシャンプーやコンディショナーとライン使いすると効果がもっと期待できるらしいので、そちらも合わせて試してみようと思っています♡

 

時間をかけずにダメージケアをされたい方に、ぜひオススメしたいトリートメントでした!

 

資生堂様、ありがとうございました(^^)

 

 

TSUBAKIのキャンペーンに参加中


TSUBAKIのキャンペーンに参加中[PR]
TSUBAKIのキャンペーンに参加中[PR]