転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】そろそろエイジングケアはじめましょうか!【コスメ】

こんにちはー!

 

やはり、師走。

1日1日が過ぎるのが早くて、やらなければならないこと、やっておきたいこと、できればやりたいこと・・・どれも追いつかない!!

なんてこった。

年、越せるかしら??←

 

そんな私。

ミドサーど真ん中を目前に、JK時代は脂性肌で悩まされていたのに乾燥肌へと変わり、揺らぎ肌と聞いてもしっくりこなかったのが、分かる~!!と共感できるようになりました、、、

 

二十歳過ぎたら一瞬って聞いてたけど、あれホント!笑

 

そんなこんなで私もエイジングケアが必要になってきたものの、何が良いのか、何からケアすべきなのかも分からず。。。

ディセンシア アヤナス リンクルO/L コンセントレート

 

f:id:macha_mom:20191210082922j:image

 

これ、ご存知ですか??

VOCEやMAQUIA、その他数々の美容誌や女性誌でベストコスメを受賞している、エイジングケアに特化したシワ改善美容液なんです!

下半期のベストコスメなどで特に注目されていたので、ずっと気になっていたアイテムです。

 

こちらの美容液を、ディセンシア様よりお試しさせていただいたのでご紹介させてください♡

 

この美容液、角層の形成を促すことで肌のバリア機能を高めてくれ、コラーゲンの産生を促進してくれる効果が期待できるそう。

 

f:id:macha_mom:20191210082953j:image

 

透明なので見づらいかもですが、、

オイル状のテクスチャーとなっているので、お肌が荒れてごわついている状態でも塗布しやすくなっています。

 

個人的にオイル美容にも興味があるので、これは嬉しい(゚∀゚)!

手の温度で温めるようにしてから、顔全体につけるように使用しています。

 

ボトルも真っ赤で綺麗なので、洗面所に並べているだけでテンションが上がります☆彡

てっぺんにスポイトがついていて、そこで使用する量を調節することができるので、使いやすさもバッチリです!

 

私が最近好きでよくブログやYouTubeをチェックしているモデルさんが仰られていたんですが、「美容は裏切らない!」って。

そのワードを聞いて、今までテキトーにスキンケアをしていた私ですが、子ども達も徐々に大きくなってきたので、自分に手をかける時間を少し作ろうかなー?と思っているこの頃です。

 

エイジングケアに興味がある方、またシワにお悩みの方がおられたら、試してみてはいかがでしょうか?

ディセンシアのキャンペーンに参加中


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]
ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]