転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】お正月太り撃退に!癒されながらマッサージしませんか?【コスメ】

明けましておめでとうございます!←今更感w

 

もう、どんだけ更新滞ってるねんって感じだと思いますが、、今年は少しでも更新頻度を上げられるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m!

 

いや、書きたい!と思うネタはたくさんあるんですよ!

写真も撮ってるんです!

ただ、記事に出来てない~ヽ(;▽;)ノ

結局あかんやんってやつですよね、、自分でも分かっていますww

 

お正月太り撃退に最適♪リフトアップクリーム

はい。

私、太ったらまず顔にお肉がついてしまってすぐに太ったのがバレてしまうタイプなんです・・・。

 

だから、もちろん毎年お正月明けはお顔がまるまる~(´・ω・`)

いや、自分のせいなんですけどw

 

もちろん、今年も例外なくまるまるしてますよ!←

 

で。

そんな私に素敵な商品をお試しさせていただけることになりました♡

f:id:macha_mom:20200114173631j:image

 

Happyエッセンシャルクリームというクリームなんですが、毎朝晩の化粧水後に使用するもので、美容液や乳液、クリームの役割がこの1本で賄えます!

時短!!

 

私は朝、とにかく時間がないので夜のみ使用しています☆彡

30秒のリフトアップマッサージで小顔効果が期待できるって凄くないですか!?

にわかに疑いの念を抱きながらマッサージすると・・・

 

若干キュッと頬肉が持ち上がっているような気がするーーー!!|゚Д゚)))

 

f:id:macha_mom:20200120192832j:image

 

こんな感じでよく伸びるので、マッサージもしやすいです♡

 

 

 

しかも、国産精油ブレンドされていて、マッサージしながらアロマの香りで癒されるんです♡ 

 

f:id:macha_mom:20200114173705j:image

 

だから、万が一効果が感じられなくてもw癒し効果はバッチリです!

私はオーガニックコスメやアロマの香りが好きなので、これはすっごくポイント高い♡!

 

テクスチャーは乳液に近い感じで、ゆるめで馴染ませやすくなっています。

f:id:macha_mom:20200114173756j:image

 

私は持っていないので試せてはいないんですが、美顔器や美容機器用のクリームとしても使用できるそうですよ~☆

また、メイク直し時にファンデーション前の保湿クリームとしての使用もできます!

 

f:id:macha_mom:20200120192604j:image

 

用途が多いので、ライフスタイルに合わせて使用方法を選べるのが嬉しいですね(o^^o)♪

 

良かったら、ぜひチェックしてみてくださーい♡

 

商品はコチラ!