転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】ずっと眺めていられる♡贅沢デザートプレート【高松】

こんにちは~!!

 

もう、お正月から2週間経つんですね・・・!早い~!!

まだ、体感では三が日です。笑

 

随分日が経ってしまって、デコレーションがあれれ?な感じになってしまったんですが、気にせずアップしちゃっても良いですか!??

いや、もうアップしちゃうんですけど!w

ボリュームとデコレーションに大満足♡cafe chaiのデザートプレート!!

こちらのデザートプレートがとにかくボリューミーで可愛い!と知って、ずっと訪問したいと思っていたコチラ。

ようやく訪問できました~!!・・・と言っても、早2ヶ月ほど前?w

f:id:macha_mom:20200116150628j:image

 

そう、デコレーションがクリスマス仕様になっています。笑

そこには目をつぶっていただいて!w

このボリュームと可愛いデコレーションに注目していただきたい!!!

 

ケーキを2種類チョイスして、素敵にデコレーションしてもらえます☆

私は、かぼちゃのクリームブリュレ栗とほうじ茶のロールケーキをチョイスしました!

その他は、アイスとエディブルフラワーゼリーとエンゼルケーキがのっていました♪

お友達は、りんごのチーズケーキガトーショコラをチョイスしていました!

 

f:id:macha_mom:20200116150914j:image

 

こちらのデザートプレートの何がすごいかって、まず価格!これだけの内容でアンダー1,000円!!

そして、選べる2種のケーキはミニサイズではなく、普通に提供されているサイズそのまんまなんです!!

 

コスパ!!ボリューム!!!

とにかく凄いとしか言えない・・・!!語彙力・・・ww

 

そして、どのケーキも美味しくって感激♡!

お店の雰囲気も温かくてくつろげます。

 

公園の目の前にあるので、お子様連れの方もおられましたよー♪

オットと子ども達は公園へ、私はのんびりとその姿を眺めながらカフェでまったり・・・とか、最高ですね♡笑

・・・酷い?笑

 

《cafe chai

 高松市高松町1326-3

  087-816-7971