転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】リニューアルオープンしたゆめタウン高松にて…【高松】

こんばんはー!

 

台風が少し予報よりも逸れたようで、一安心\‪❤︎/

それでも、あんまりお天気優れないですね…。

シーツ洗濯したいんだけどなー!

 

さて!

ゆめタウン高松のフードコート!!

行ってきましたよー☺︎︎︎︎!

 

つい最近、リニューアルオープンしたのは知っていたものの、なかなか高松まで出掛ける用事がなく、かにわしタルト買って持ってたけどw寄り道~( ⊙‿⊙)♬︎

 

ウィンドウショッピングしてぶらっとしてたら、あっという間に夕食の時間帯になっていたので、夕食は家で食べる予定だったど急遽予定変更!

 

新しくなったフードコート、早速利用してみました♡

 

私が選んだのはコチラ~!

f:id:macha_mom:20191002164601j:image

 

京都勝牛の牛カツ定食✩.*˚

 

フードコートでこんなにしっかりとしたメニューが食べれるのはすっごくありがたいですね( ´﹀` )

 

しかも、麦ご飯は大盛り無料!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

子連れで取り分けする時にすんごく助かる…!

 

オットはコチラをチョイス~!

f:id:macha_mom:20191002164800j:image

 

100時間カレーのロースカツカレー✩.*˚

 

この100時間カレーは四国初上陸なのかな?←

辛いの苦手な私でも全然余裕で食べれました!

コクがある感じのカレーで、食べやすかったです。

 

子ども達は、あまりに腹ぺこ状態で写真すら撮らせてもらえなかったんですがw、定番のとんこつラーメンを食べてましたwww

 

個人的にはELKのパンケーキを次回は食べてみたいなぁ…(´-`).。oO( 

ELKって、関西のお店でしたっけ??

関西在住の時、一度行こうと試みたものの、長蛇の列で諦めた記憶が…。。

ゆめタウンでも結構並んでましたよー!

夕方だったので、おやつ食べてる方も多かったからかな??

 

フードコート内は、子連れに嬉しい小上がりの座敷席や、離乳食食べさせやすい椅子席、カフェ風のソファ席や、ちゃちゃっと食べやすいお席もあって、どれも綺麗でオシャレ!

子どもが遊べるコーナーもあって、とっても良かったです( ¨̮ )!

 

また、これから2階の旧フードコートの場所もリニューアル工事が始まるようなので、ショッピングも楽しくなりそう…♡

 

ユニクロ×GUのフロアも、すんごい広くて良かったですよ~♬︎

 

ゆめタウン高松》

    高松市三条町608-1

     087-869-7500