転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】新鮮!満足!海鮮食堂♬︎【高松】

こんにちはー!

 

最近、あまりにもポニョり過ぎてましてwww

ダイエットしなきゃ!と思いつつも、私から食べることを奪ったら何も残らん!!でも、運動は出来ぬ!!と、堂々巡りを経て…。

 

辿り着いたのが、家の中でダイエットスリッパを履いて、日常生活で知らず知らずのうちにダイエットをする!←

 

で。雑貨屋さんとかで見ると結構高くてw

諦めつつあった時に!

まさかの!ニトリで発見!!!

しかも、550円!

やっす!!!

よっ!お値段以上!← 

ニトリってなんでもありますね( ⊙‿⊙)!

ビックリした!

 

万が一、効果があったら報告しますね( ¨̮ )ww

 

 

さて◡̈⃝︎⋆︎*

 

先日、高松へお出かけした時のランチ☺︎︎︎︎!

 

私は久しぶりにおうどんが食べたかったものの…オットは結構な頻度で平日ランチがおうどんらしくw却下(´-ω-`)

 

どうしよ~(´・ω・`)と、Google先生に相談!w

 

そこで見つけたのがコチラ!

f:id:macha_mom:20191003224858j:image

いただきさんの海鮮食堂!!

高松の運転免許センターの近くにあります٩(ˊᗜˋ*)و

 

ナビに案内してもらったものの、想像以上に大人しめだった為、気付かずに通り過ぎてしまったよwww

 

私と2号が食べたのはコチラ!

f:id:macha_mom:20191003225539j:image

天丼!

ほんまは私、海鮮丼が食べたかったんです…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

でも、まだ2号にお刺身解禁していなくて!( ˟ ⌑ ˟ )

で。泣く泣く、、、だったものの!

エビ天も穴子天も立派で、むっちゃ美味しー♡!

ほとんど2号に食べられて、私は野菜天丼になってしまったけども。笑

 

そして、私が食べたかった海鮮丼は、マグロ丼が売り切れて食べられなかった1号がやむを得ずw頼んでました。ww

f:id:macha_mom:20191004093037j:image

 

お刺身が分厚くて美味しそう…( ´⚰︎` )

実際、1号が苦手なタコを貰ったけど、新鮮ですんごーく美味しかったです!

 

オットが食べたのはコチラ!

f:id:macha_mom:20191004093300j:image

漁師丼!!

漬けのお刺身と、生卵( ¨̮ )!

間違いないやつですね!!

 

セルフスタイルで煮魚やお刺身を選んで、白ご飯とお味噌汁をつけて定食のように食べることもできるみたいです☺︎︎︎︎!

 

お店も少し入り辛く、初めての方には少しシステムが分かり辛い感じなので、もっとお店の雰囲気変えてみたら絶対良いのに!!←何様w

せっかく美味しいお料理なんだから勿体ないなーと( ˙༥˙ )

 

駐車場も広くて利用しやすかったですよ!

 

私はとにかく、今度はお刺身食べたい!w

 

《いただきさんの海鮮食堂》

     高松市茜町4-41

       087-835-4336