転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】サックサク新食感!絶品クレープ【三豊】

こんにちはー!

 

とうとう、梅雨の兆しですね(´・ω・`)

水不足になると困るので、雨は降ってもらわなきゃだけど、やっぱり雨は苦手ー!

晴れが好きー!

週間天気予報を見てはテンション下がっております…。

しかも、台風までやって来ようとしてません!?( °꒫° )

まだ6月やのに!!!

昔の感覚をずっと引きずっていて、未だに台風=9月なイメージな私です。。

 

サックサク生地に感動~♡!

ということで✩.*˚

 

ずっと行ってみたかった、三豊市クレープドゥジラフへとうとう行けましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

そして、またここでも迷うwww

きっと土地勘がないせいでしょう(¯・ω・¯)←

なんとか発見すると、お店の前には車がいっぱい!

オープンからそんな時間も経ってないのに、さすが!!

 

店内は、一方通行式になっていて、注文→席取りの流れがわかりやすいセルフサービス式になっています。

 

席数は多くないけど、ほっこり可愛い雰囲気で、子連れにも優しい( ¨̮ )!

…とはいえ、魔の2歳児真っ只中の2号とゆったり食べられる自信がなかったのでw私はテイクアウトしました♬.*゚

 

たっくさんあるメニューの中から私が選んだのはこちら♡

f:id:macha_mom:20190626115216j:image

 

ド定番メイプルバター×バニラアイストッピング゚・*:.。❁

 

なんだかんだ、どこのクレープ屋さんに行ってもこういうシンプルなのを選んでしまいます。

 

生地の味もわかりやすいし!

 

で。

ここの生地がほんっっとに美味しくて…♡!

デニッシュみたいなサックサク食感で、なんぼでもイける(งᐛ )งw

 

まぁ、半分以上2号に食べられたんですけどねwww

 

ほんっっとに美味しかった(2度目w)ので、ここはまた必ず行きたい!!

 

《クレープドゥジラフ》

香川県三豊市高瀬町新名866-8

0875-74-3686