転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】悩むこと必至!種類豊富なメロンパン【四国中央】

こんにちはー!

 

週間天気予報を見てテンションが下がっている私です…。

洗濯物がーー(´×ω×`)!←

 

雨の休日はお出かけする場所もなく、引きこもりがちになって、子ども達も自分たちも持て余してご機嫌斜めになってしまうという悪循環…。

 

まだ梅雨入りしたばかりだけど、一刻も早く梅雨明けして欲しい(¯・ω・¯)

気ぃ早すぎwww

 

種類豊富で選びきれない!メロンパン専門店⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

最近何かと四国中央方面への用事が多く、ちょこちょこ足を運んでいます♬.*゚

 

ちょうど先日、ランチタイムに用事が済んで帰宅できるようになったので、ずっと気になっていたメロンパン専門店メロンドゥメロンへ寄り道してお昼ごパンを購入しましたー!

 

f:id:macha_mom:20190630013954j:image

 

場所は、フジ三島店のすぐ近く、高級生食パンで有名な乃が美のお隣にあります◡̈⃝︎⋆︎*

 

このビジュアルなので、すぐに発見できます( ´﹀` )

 

パン好きにはたまらない並びだーー♡!w

 

お店の近くに行くと、甘い香りがふんわり~♡

 

きっと、メロンパンを買う気じゃなくてもお店の前を通ったら香りに誘われて買ってまうん違うかなー?ってレベルの良い香り…(´-`).。oO( ww

 

全フレーバー試してみたかったものの、2号と2人だし、ダイエット中だしwwで、ベーシックなプレーンあまおう苺の2つにしました♡

 

f:id:macha_mom:20190630014612j:image

 

個人的にはチョコ系が気になったんですけど、まだ一応w2号のチョコ解禁がまだなので我慢しよかな…と。。

 

でも、後々気付いたんですけどこのあまおう苺、ホワイトチョコチップが入ってます!笑

ほなチョコ系いっても一緒やったやんっていうww

 

この2つを2号とシェア✩.*˚

どっちも美味しかったけど、私はバター感をしっかり感じられるプレーンの方が好きでした( ˙༥˙ )♡

 

クッキー生地も分厚くてサクサクしていて、パンというよりもスイーツなんです!

 

もちろん、あまおう苺も美味しかったですよ~♡

可愛いピンクのビジュアルもたまらない⸜(*´꒳`*)⸝

 

2号はまだまだ喋らないのでwハッキリとした感想は聞けないものの、好きなものから食べるタイプの2号が先に完食したのもプレーンの方でした!( ¨̮ )

 

正直、ネットで事前にメニューを確認した時はメロンパンにしては少しお高めなのでは??と思ったけど、あのボリュームと美味しさなら納得ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )!

 

メロンパン1つでお腹いっぱいになりましたよ~(´∇`)

 

店頭で試食させてもらったんですが、メロンパンで作ったラスクも美味しかったです♡"

 

ラスクなら少しは日持ちもするので、ちょっとした手土産にもオススメです✩.*˚

 

また、違うフレーバーも挑戦してみたいなぁ…♡♡

 

《メロンドゥメロン 四国中央店》

愛媛県四国中央市三島中央4-10-14

0896-88-9088