転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】久しぶりのパン活!!【三豊】

こんにちはー!

 

またお天気が優れないですね…(´・ω・`)

しかも、来週はまた台風!?

勘弁~!!!

 

さてさて♬.*゚

夏休み、二学期始まってすぐの長男の水疱瘡で長らく出来てなかったパン活、久しぶりに行って来ましたー!!

 

暮らしのパン 日々

f:id:macha_mom:20190928080645j:image

 

間違えて暮らしの森さんの方へ行ってたことに、お会計時に気付くというwww

 

ナチュラルな雰囲気の店構え、好み過ぎて入店前からテンションが上がります( ¨̮ )!

 

まだ早めの時間帯だったのでお目当てのベーグルはたくさんありました♡!

 

私が購入したベーグル達はこちら!

f:id:macha_mom:20190928080948j:image

 

気になっていたマフィンも買えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

いくつか冷凍保存して、私が食べたのはさつまいもクリームチーズベーグル◡̈⃝︎⋆︎*

f:id:macha_mom:20190928081120j:image

 

さつまいももクリームチーズもたっぷりで、美味!!

むーっちゃタイプ♡!

 

普段、ベーグルはあんまり好まない次男もガンガン食べてました(•ᵕᴗᵕ•)

 

あと、かぼちゃのマフィンを次男とシェアしたんですが、これもしっかりかぼちゃが入っていて、しっとり食感、ずっしり系のマフィンで満足度高かったです♬︎

 

次回こそは、暮らしのパン 日々さんの方へ行こうww

 

でも!こちらの方の接客が温かい雰囲気で、むっちゃ丁寧で!!

セレクトされている小物などのチョイスも私の好みドンピシャだったので、ゆっくりまた訪れたい…(´-`).。oO(

 

f:id:macha_mom:20190928081346j:image

 

とりあえず、ちゃんと看板見ようねって話ですねwww

 

《暮らしの森》

   香川県三豊市豊中町本山甲853-6

    0875-23-6711