転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】ずっと滞在していたい幸せ空間…♡【三豊】

こんにちはー!

 

昨日、1号の従業参観&学級PTAでずーっと2号を片手で抱っこしていた為、筋肉痛になっている私です。笑

もう抱っこ紐も窮屈になってきたし、でもどんどん重くなるしでどうしたら良いんだ、、、

だけど、やっぱり1号の時と違って甘々になってしまいますね…ww

1号の時は、むっちゃ厳しく叱ってしつけていたような記憶が…(´・ω・`)

可哀想だったかなー…と、今更反省。。

 

幸せがぎゅぎゅっと詰まった素敵空間゚・*:.。❁

さて✩.*˚

こちらに引っ越して来た当初のこと。

右も左も分からないまま、持て余す春休みを消化すべく、子ども達をネットで見つけた公園に連れて行こうと、ナビを頼りに必死に向かっていた途中に偶然信号待ちで発見したお店でした( ¨̮ )

 

あまりに素敵な外観に、必死でお店の名前を覚えて、公園に着くやいなやググって何のお店なのかチェック!w

 

やっぱり、間違いなさそう~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ってことで、日を改めて行ってきました♡

 

LUCE BOTANIX(ルーチェボタニクス)✩.*˚

f:id:macha_mom:20190620091017j:image

外観から素敵さが滲み出てます( ¨̮ )!

ディスプレイセンス!!!

f:id:macha_mom:20190620091020j:image

店内は、こんな感じでドライフラワーでいっぱいの素敵空間になってます♡"

 

もう、許されるならずっと佇んでまったりしたい(´-`).。oO←

 

ルーチェボタニクスさんでは、

などのワークショップが開催されています♬︎

 

その他、完成品のスワッグやアロマワックスサシェ、アクセサリー、また雑貨の販売も行われていたり、スワッグはご自身のイメージを伝えてオーダーしたりすることも可能です♡!

 

子連れだし不器用な私はこっちやなww

 

そして、一目惚れしたヘアゴムをお買い上げ(´∇`)

f:id:macha_mom:20190620092732j:image

 

お友達へのプレゼント選びにもオススメです♡

 

そして!!

こちらでは、なんともお可愛なボトルドリンクの販売もされていますよー♡

 

f:id:macha_mom:20190620091023j:image

 

じゃーん♡

 

流行りのタピオカドリンク٩(ˊᗜˋ*)و

 

この他、カラフルでオシャレなソーダも数種類ありました!

 

ビジュアルはそっちのドリンクが好みだったけど、私炭酸飲めない…www

 

でも!このタピオカがもっちもちで美味しかったので大満足~!!

ドライブのお供にも良さそう( ´﹀` )♪

 

お店の方も気さくで話しやすく、居心地も良かったです♡"

私は賃貸物件に住んでいるんですが、そんな場合のスワッグの飾り方なども丁寧に教えていただけました!

 

次回はスワッグをオーダーしに行きたいな~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

《LUCE BOTANIX》

香川県三豊市詫間町詫間580-1

0875-82-9488