転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】隠れ家店舗のずっしりベーグル♬︎【四国中央】

こんにちはー!

華金ですね(´-`).。oO

主婦にとっては、お休みだけどお休みではない土日…。

それでも、朝ゆっくり寝れるのは嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ

けど、子ども達は平日よりも早く起きたりするんですよね…ww

これ、子どもあるあるのはず!笑

 

ずっしり重量感の絶品ベーグル⑅︎◡̈︎*

愛媛を中心に活躍されているフードブロガー、ゆりママんさんがインスタグラムで紹介してあっという間に完売必至の人気店となったお店、ばびぶBAGLEへ行ってきましたー!

 

もちろん、私もゆりママんさんでその存在を知った1人ですw

 

f:id:macha_mom:20190621133714j:image

 

四国中央市の県立土居高等学校のすぐ近くにあります( ¨̮ )!

 

営業は月曜と金曜のみ

水曜日はドラッグストアMac 松原店で販売されているそうですよー!

 

どちらで販売の時も、すぐに完売してしまうそうな( °꒫° )!

お目当ての商品がある場合には、開店同時が確実かもです。

 

お取り置きはまだ検討中とのこと。

 

そして、店舗は唐揚げが有名らしいうさぎさんのだいどころと共用で営業されています♬.*゚

f:id:macha_mom:20190621134236j:image

 

ベーグル×唐揚げも良いかも…♡"

 

で!

その店舗の場所がわかり辛いのなんのって!笑

いや、土地勘がないせいだからかもですが。。

 

お店を発見してから気付いたんですが、何回お店の前を車で往復していたことか…( ˟ ⌑ ˟ )ww

土居高校を目指して行き、くまなく歩くことをオススメします…ww

歩くと比較的すぐに発見できましたᐠ( ᐛ )ᐟ

 

そして、やっとのことでお店を見つけてw私が購入したのはこちら♡

 

f:id:macha_mom:20190621134508j:image

 

  • コーンマヨ(ゆりママんさんオススメ)
  • Wチョコ
  • カカオプレーン
  • 抹茶みるくあん

 

もっちり食感で、やわらかくて食べやすいベーグルです(*ˊᵕˋ*)♡

 

コーンマヨは、たっぷりのマヨネーズにコーンがぎっしり入っていて、ボリューム満点です♪

 

どんどん新しいフレーバーも発売となっているみたいなので、再訪したいなぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今度はMac松原店の販売時に行ってみようかと思います✩.*˚

そしたら、迷わへんはず!笑

 

《ばびぶBAGLE Sweets plus》

愛媛県四国中央市土居町土居277-8

(うさぎさんのだいどころと共用)

070-4419-7154