転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】ボリューミーで美しい盛り付けのカフェごはん【高松】

こんにちはー!

 

先日アップした、菓子と珈琲 暖の記事をアップする前にこちらの記事をアップするつもりだったのに、出来てなかったー!

何やってんねん、私!!笑

 

屋島・テトテトでボリューミーなランチ♡!

先日、オットにパワーチャージデーを1日いただき、子ども達をお願いして友達と高松にカフェ巡りに行ってきました~!!

 

オットは結構子ども達の面倒見が良い方ではないので、それはそれでむしろソワソワして不安ではあるんですがww

たまには子ナシでゆっくり美味しいもの食べたい~!!という欲望もあり・・・ww

 

高松に家族で出かけてもカフェに入ることは皆無な我が家wなので、行きたいお店がありすぎて悩んで悩んで決めたお店が、このカフェテトテト☆彡

 

とにかくワンプレートに綺麗に盛り付けられた食事が凄くて!!

ぜひ行ってみたいと思っていたお店です。

 

f:id:macha_mom:20200115151917j:image

 

マンションの1階がお店になっていて、ほっこりと落ち着ける空間になっています。

昔は1階も住居だったのかなー?というような間取りになっていました。

 

 

私が訪れた日のランチがコチラ!

 

f:id:macha_mom:20200115152217j:image

 

山麓豚しゃぶ

ミニトマト煮込みハンバーグ

・しらたき明太子

・れんこんソテー

・ほうれん草ごま和え

・サラダ

・かぼちゃのサラダ

・きのこの春雨スープ

・雑穀入りごはん

 

すんごいモリモリ!!!!!!!

 

しかも、ごはんとスープはおかわり可!!!!!

しかもしかも、このボリュームで1,100円!!!!!

コスパ!!!!!!!!←

 

これならカフェごはんが苦手な男性の方もお腹いっぱいになるので喜ばれそうですよね~♡

ただ、私が訪問した時に男性のお客さんはおられませんでしたがww

でも、居心地の良い雰囲気で、男性も気にせず利用できるかと思いました☆彡

 

また、+料金にてドリンク付きやデザート付きにすることもできます。

また、このデザートが美味しそうなラインナップで・・・!

私も食べたかったんですが、この後に別のカフェへ訪れる予定にしていたので、泣く泣くガマン、、、(´・ω・`)

 

ボリュームだけでなく、身体に優しいヘルシーメニューなのに満足度が高くてとにかく大満足ランチでした♡!

 

ここはぜひ、再訪したい!!

この日、ランチは予約のみで完売されていたので、ご利用の際は予約しておくことをおすすめします!