転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】見ても食べても◎!絶品フルーツタルト♡【高松】

こんにちはー!

 

週末は家族総出でw運転免許の更新へ行って来ました☺︎︎︎︎

我が家から運転免許センターは少し遠く、とにかく1回で済ませたかったので、10月生まれのオットと8月生まれの私が一緒に行ける休みの日を狙って、ピンポイントで!w

1号はまだしも、2号が不安だったものの、上手いことお昼寝タイムと被ってくれて講習を抜けることなく無事に終了!(งᐛ )ง

一安心~☺︎︎︎︎

 

で…♡

その帰り道に、念願のこちらへ寄り道~♬.*゚

かにわしタルト店✩.*˚

f:id:macha_mom:20190930154748j:image

私の誕生日(8月!笑)ケーキを未だに買ってもらっていなくて!ww

 

何年も前からここのタルトを食べてみたくてずーっと願っていてw、初めて食すのは何かの記念日!と決めていたので、もうめでたくはないけどwお祝いに買ってもらいました( ´﹀` )

 

優雅にイートイン、、、したかったけど、子ども達連れて優雅な時間を過ごせる訳もないので、テイクアウト利用しました\‪❤︎/

 

購入したのはこちら~!

f:id:macha_mom:20190930155158j:image

 

我が家は、子ども達の誕生日ケーキはホール、大人達の誕生日ケーキはショートケーキをたくさん♡と決めているので、家族の人数よりも多めのタルトを…(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

正式名称は忘れちゃってますが…←

の 5種類にしました( ¨̮ )!

 

その中で、私が特に食べたかったのがコレ…♡

f:id:macha_mom:20190930155532j:image

タルト生地はサックサクで、フルーツはジューシー、カスタードにはチーズがまざっていて爽やか~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ほんっっとに美味しくて感動~♡"

 

キルフェボンのタルトと遜色ない!

クオリティはもちろん、お値段もwww←

 

ショーケースに並んでいる様子も綺麗で、眺めているだけで幸せでした(´-`).。oO(

 

季節によって、その時の旬の素材を使ってタルトが作られるので、また違う季節にも訪れたいなぁ…( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

《かにわしタルト店》

    高松市木太町2区1559-15

     087-897-6676