転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【スイーツ】やっと見つけた~♡【スーパー】

こんにちは!

 

もう花粉飛び始めてません??←唐突w

家の中に居ても、鼻がムズムズするようになってきた、、、

暖冬なのは嬉しいけど、花粉症に早くから悩まされるのは辛いですね(>_<)

 

話題の新商品!やーっと発見しました♡

発売決定からネットで話題になっていたアポロヨーグルト

私、アポロチョコがむっちゃ好きなので、この発売をまだかまだかと待ち続けていたのですが!!

 

発売日を過ぎても田舎なせい?笑 か、見当たらない・・・。

スーパーを何軒か回ったものの、見当たらない・・・。

 

テレビのニュースでも取り上げられるほど人気になり、余計に手に入り辛くなってまうやーん!と、嘆いていたタイミング時に、アポロヨーグルトを探すでもなくバケットを買いにw某スーパーへ寄った時に販売されているのを発見して!!

しかも、ラスト4つ!!!

急いで購入。笑

 

f:id:macha_mom:20200205110943j:image

 

 

パッケージから可愛いが詰まっている♡!

アポロチョコレートの可愛さが、しっかり再現されていました!

 

2個セットで98円で販売されていたかな?

そんな高くないので、躊躇なく購入できるのも嬉しいですねww

 

で。ワクワク状態のまま、実食!

 

 

 

 

 

ん?

・・・私、期待しすぎてた??

 

 

これが正直な感想です。笑

 

美味しいんですよ!

美味しいんだけども!!!

 

期待かけすぎてた??

そう思ってしまう感じですww

 

底にチョコレート風味のソースが入っていて、上の部分はちゃーんとピンク色で可愛いいちご風味のヨーグルトになっています。

 

うーん。チョコレートはやっぱり酸味のあるヨーグルトとよりも甘味たっぷりのプリンとかとの方が相性が良かったのでは??

でも、そうなるとありがちになっちゃうんですよね・・・。

分かるよ~!!(誰)

 

珍しさではヨーグルトとのコラボは大成功だったけど、やっぱり味を追求すると、私はプリンあたりで手を打って欲しかった!笑

そうしちゃうと、プッチンプリンのいちご味と差がつかないから致し方ないか・・・ww

 

ちなみに、子ども達の反応は微妙で、オットだけが「え、美味いやーん!」と喜んでおりましたwww

 

ネット情報で賛否両論と言われていたの、まさにwww

 

ぜひ、お試しあれ~♡