転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【その他】毛穴に悩むオトナ女性に!!【コスメ】

こんにちはー!

 

早くも2月・・・。

早い。

早すぎる。。。

 

どうしたら良いのか、まだ体感は鏡開き・・・笑

毛穴に悩むオトナ女性におすすめのおしろいミルクをお試し♪

最近、やっと冬らしい気温になってきたので、乾燥に悩む方も多いのではないでしょうか?

 

私ももちろんその1人・・・。

 

しかも私、学生時代に毛穴の角栓を取ることにハマってしまってずーっと鼻の毛穴をいじってたせいで、すんごい巨大毛穴の持ち主なんです・・・ww

 

独身時代や子ども達が生まれていなかった頃は、ゆっくりとメイクに時間をかけれていたものの、やはり子ども達が居ると朝もゆっくりメイクに時間をかけられず、とにかく時短!時短!!

 

ってことで、クッションファンデーションを使っているのですが、クッションファンデって下地不要!って書かれているものの、やっぱり心持たないですよね??

 

・・・あれ??

私だけ??笑

 

でも、下地をしっかり塗ってしまうとものすごい化粧顔になるので悩むところ。。

だったのですが!!

 

エリクシールルフレ様よりおしろいミルクなるものをお試しさせていただきました♡

 

なんて神がかったタイミングなの!ww

 

f:id:macha_mom:20200201195731j:image

 

コチラは、乳液+化粧下地+日焼け止めの3つの効果がある朝用乳液で、時短が叶うんです!

ちなみに、日焼け止めはSPF50・PA++++なので、しっかり効果は期待できます☆

 

使用感は、やはり乳液なのでテクスチャーは緩めで塗りやすい!

そして、若干のトーンアップ効果もありました♡

 

で。肝心の毛穴もうっすら隠してくれる印象です。

やはり、乳液なのでカバー力を求めて塗るものではないので・・・

 

でも、この上にクッションファンデを重ねるとキレイにつきました!

ちなみに、私が使用しているのはジョンセンムルです☆

 

f:id:macha_mom:20200201195759j:image

 

 

ノーメイクで1日家に居る時に塗っておくのにもオススメです!

こんなに日焼け止め効果もあるのに、クレンジング不要なのも嬉しい!!

 

ファーストエイジングケアと謳われている商品なので、アラサーからミドサー、アラフォーの方まで使って満足いただけそうな気がします(o^^o)♪

 

エリクシールルフレ様、ありがとうございました♡

 

 

「エリクシールルフレ」のキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]