転勤族まちゃママのcheerful life

転勤族で2人の男の子ママによる、日々の記録✩.*˚ 香川を中心に、愛媛や高知などのグルメやおでかけなどを主に綴っています。

【グルメ】絶品!クロワッサン【新居浜】

こんにちはー!

 

またも更新が途絶えてました、、、

あっという間に時間が過ぎて、1日24時間では足りない!!!…と、リア充風な言い方してますが、ただの要領悪い人なんです。笑

 

さて。

新居浜の絶品パン屋さん!FUKUSUKE

ずーっと気になりつつも行けてなかった、そして場所もよく分からず行けてなかったパン屋さん、フクスケのパンをいただきました~( ¨̮⋆)!

 

この記事を書くにあたって、お店の住所などを調べるまで知らなかったんですが、今治の老舗パン屋さんなんですね!

 

今回私がいただいたのはコチラ!!

f:id:macha_mom:20191023125855j:image

 

大好きなクロワッサン!!

軽くトースターで温め直して食べたら、ほんっとーに絶品で!!

デニッシュ生地かな?バターかな?とにかく美味しくて!

サイズ感も私にはちょうど良かったです。

 

そして、クロワッサンと一緒にクッキーもいただいていたので、おやつに・・・(*´ェ`*)

f:id:macha_mom:20191023130053j:image

 

これもまた、口の中でほろほろと崩れる食感と、周りについているザラメのバランスが良くって満足度高い!!

 

今まで、パン屋さんでクッキーが販売されていてもパンを買いに来てるんやから!と購入することはなかったんですが、これからはここに限らずパンが美味しいお店=焼き菓子も美味しいお店という方程式が完成したのでw、購入してみたいと思います!

ほんっと美味しかった~!!

 

あぁ、うちの近所にもあれば良いのに!!!

 

《FUKUSUKE》

新居浜市郷1-3-7

0897-47-5510